SSブログ

-----使えないプチギフトは迷惑です!--------------------------

誰でも使えるものならどうしても定番なものになってしまうし
「お?」と思われるにはインパクトのあるものを考えて
さらに自分でラッピングまでしなくてはいけません。

お式が近づく時期になかなかインパクトのあるものを探すのは
時間もかかるし大変です。
しかもみんなが使ってくれるものって…定番以外であるの?

考えていくとドンドンわからなくなる方もいらっしゃるようです。
ただ分かっているのは「定番なものは嫌だ」ということだけ…。

そこで、私どもよりひとつご提案です。

「ゲストみんながつかえる」というお気持ちもステキですが、
「ゲストに新しい楽しみ」をプレゼントするというのはいかがでしょう?


image.jpg



「これ、実はさっきのキャンドルサービスで使ったの」披露宴の演出で使ったものをプチギフトとして渡すなんて、幸せのおすそ分けとしてもピッタリ!



プルメリアシェルキャンドルはキュートなプルメリアが貝殻に乗ったとてもトキュートなキャンドル。
渡した瞬間「カワイィー♪」と絶賛されることうけあいです♪
お二人の感謝の気持ちをのせた大切なゲストへのプレゼント。折角渡すなら喜んでもらえるに越したことはありません。



そうそう、プルメリアには“情熱”という花言葉が、そして貝殻には魔よけの意味があるとか。
結婚式のような神聖な場にもピッタリだと思いませんか♪



大人な雰囲気のナイトウェディングでの演出やウェルカムスペースの雰囲気作りなどにも使えるキャンドルたち。おふたりがゲストへの「ありがとう」を鮮やかなカラーのフラワーたちに込めてプレゼントしましょう。



バスタイムやリビングでフラワーに火が灯るとき、二人のことを思い出してくれる。そんな素敵なプレゼントの演出は【プチフラワー プルメリアシェルキャンドル】にお任せです。



welcome_shell.jpg









商品内容・プルメリアシェルキャンドル5色
※アロマキャンドルの色 :
 レッド×2
 ピンク×1
 イエロー×1
 オレンジ×1
ブルー×1(計:6個入り)
サイズH約90mm前後×W約60mm前後
花言葉「恵まれた人」「内気な乙女」「情熱」「熱心」「気品」
*上記のセット販売のみになります。単品での販売や色の指定は出来ませんので予めご了承ください。






***** 今までもらったプチギフトって覚えてますか? *********************



せっかくだから今まで見た事のない新しいプチギフトで
ゲストをびっくりさせて忘れられない結婚式にしましょう!



アジアの国々で集めてきたカワイイ雑貨は
どれも温かみのあるものばかり。
見ているだけで癒されるプチギフトでゲストに
「ほんの少し、ゆったりした時間をプレゼント」
今なら『【1万2千円以上買うと送料無料!】



▼▼[ナチュラルプチギフトストア]のサイトはこちら▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16C4M1+EJXH4I+HEE+NTZCJ



**********************************************************************




-----使えないプチギフトは迷惑です!--------------------------

みんなから喜んでもらえるそんな
【ゲストを癒す実用的なプチギフト】ナチュラルプチギフト!


-------------------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。