SSブログ

◇東急ハンズ大人気!薬用スカルプD◇

あなたは今、お使いのシャンプーに満足されていますか?また、シャンプーやコンディショナーをどのように選んでいますか?ヘアメディカルが提唱するシャンプー選びとは「使い心地より、機能性を重視して選ぶ」こと。毎日使うものだからこそ、内容成分にはこだわるべきだと私たちは考えています。
髪や頭皮にダメージを与えないことはもちろん、抜け毛予防に効果的といわれている「ケープアロエエキス」「ジオウエキス」「チョウジエキス」「ウコンエキス」「ヒオウギエキス」などの成分を配合し、頭皮の環境を整えることを第一に考えた「薬用・頭皮ケア」製品です。
ヘアメディカルが提唱する、頭皮タイプで選ぶ機能性重視の「薬用スカルプD」。まずは、あなた自身がこの使い心地を実感してください。もしかしたら、シャンプーひとつで今までの常識が変わるかもしれません。


detail_img1.jpg



私たちが注目したのは「頭皮」。髪のタイプで選ぶシャンプーが主流の中で、あえて機能性を追及した結果、「健康な髪は、健康な頭皮環境から」というひとつの回答を導き出しました。例えるならば、肥沃な大地に立派な植物が育つように、頭皮においても健康な状態にすることで、髪の毛はイキイキと育つということなのです。痩せた大地を耕して肥やしを与えるように、頭皮という畑を耕すことが、髪の成長のためには重要なことだったのです。

また、本当の洗髪とは「髪の汚れを落とすこと」に意識を置くことではなく「頭皮の汚れを落とすこと」に意識を置くことが大切だということ。「ヘアメディカル薬用スカルプD」シリーズは、髪の悩みを抱える人たちに向けた、今までにない、全く新しいコンセプトから誕生した日本初の「頭皮のタイプで選ぶ」薬用ヘアケアシリーズです。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



 健┃康┃な┃髪┃は┃健┃康┃な┃頭┃皮┃か┃ら┃!┃     
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     
    ◇東急ハンズ大人気!薬用スカルプD◇       
*。*☆**┌─────────────────────┐**☆*。*  
 ☆。 |   ★パワーアップして新登場!★    |  ☆。  
/  ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ̄ ̄ ̄ \  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
★ヘアメディカル 薬用スカルプDは東急ハンズで大人気★
◆ヘアメディカルシリーズは「毛髪医学」から誕生した薬用頭皮ケア!    
◆頭皮を改善することが、健康な頭皮を育てる!



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BRLF2+4T95TE+KOG+64JTF



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。