SSブログ

あなたは自分の息に自信がありますか!?自信がないならコレ↓↓

ゆすぐだけで口の汚れを取る
という開発途中の洗浄液でした。歯槽膿漏や膿出しに効果のあるという植物ナタマメをたっぷり使い、虫歯予防で知られているキシリトールまで配合されていると言います。まず匂いをかいでみると、草のような甘い匂いがして「あ、体に安全そう」という印象です。
そして……初めて使った時の衝撃は忘れられません!
自分がゆすいだ後の洗浄液には
茶色い汚れがびっしり浮かんでいたのです!
 
ああ、これが口臭の原因だったんだと目に見える汚れだったので納得しましたね。家に少し持ち帰ってまた口をゆすぎ、妻にハァと息を吹きかけると、不思議そうな顔で
「これなら大丈夫ね!!!!」と言ってくれたのです。



syousai_01.jpgsyousai_02.gifsyousai_03.gif



あんまりすごい威力だったので、会社で同僚に勧めている内に、かなり多くの人がこっそり口臭に悩んでることが判明。
でも「ナタ・デ・ウォッシュ」があれば大丈夫!
そうすすめる私に会社の女の子も
「最近、藤村さん明るくなったね」
なんて言うんですよ。自信が僕を変えてくれたんですね。
そうして、この世に誕生したのが、ナタマメエキス入り口腔洗浄液ナタ・デ・ウォッシュ。この爽快感と充実感、ぜひ味わってほしいです!
※本製品の効果には個人差がありますことを使用される際はご了承ください。






  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
◆━━━━━━┓★口臭予防に【ナタ・デ・ウォッシュ】
┃☆口臭予防☆┃ あなたは、自分の息に自信がありますか!?
┗━━━━━━┛20秒のクチュクチュで、汚れが落ちるのが目に見える!
   └===============>
        ★☆効果が目で見えるマウスウォッシュ☆★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BP307+DML78Y+NWA+NWC83



効果が目で見える口臭予防!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。