SSブログ

思い出が少し滲んでしまったら、MyBookを開けば、また思い出が蘇ります

マイブックとは自分で撮ったデジタル写真をインターネットから送るとオリジナルの写真集にして届けてくれるサービス。

各ページに写真を何点、どう配置するかは専用のソフト(無料ダウンロード)を使って細かく指定でき、各写真にコメントをつけることも可能です。もちろん、文字の配置や大きさ、書体も自由。イラスト読み込みや簡単な画像加工だってできます。

世界に1冊しかない自分だけのオリジナル写真集が簡単にできるので、写真を撮るのがいっそう楽しくなります。子供の成長記録・旅行・クラブ、サークル活動の思い出に1冊からつくれます。




main_pic.jpg






マイブックとは、デジカメ写真をマイブック製作専用ソフト(MyBookEditor3.0)を使用して、誰でも簡単・リーズナブルに1冊から「フォトブック」を作ることが出来るサービスです。しかも出来上がりは、書店の写真集に匹敵するクォリティー。

「子供の成長記録」から「本格写真作品集」まで、写真プリントには無い楽しさに、きっと新しい感動をしていただけるはずです。




album_all.jpg



マイブックの進化はソフトだけではありません。

MyBookEditor 3.0で注文できるブックの種類はなんと51種類!サイズは手のひらサイズから26センチ四角まで、ページ数もぐっと増えて最大80ページ。また、MyBookEditor3.0では編集機能も大幅に強化。携帯写真を取り込んでミニ写真集にしたり、一眼レフで撮影して作品集で皆を驚かせたり、アルバムには出来ない楽しさがフォトブックにはあります。もちろん、オリジナリティーの高いプレゼントを考え中の貴方にもお勧めです。長期保存いただけるよう専用の半透明ブックケースも付いています。まとめ注文や発送先の指定も可能になりました。





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→MyBook→→→→→→→


「MyBook」は\2,940から作れる世界に1冊だけの

オリジナル写真集作成サービスです。



入学・卒業・結婚・出産などの人生の節目も旅行・趣味・ペットなどの生活の節目も

どれも大事な思い出です。

      

思い出は心に刻み付けるもの。


しかし忘れるのが人間です。


思い出が少し滲んでしまったら、MyBookを開けば、また思い出が蘇ります。


詳細はこちら

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16AFFS+AS6N76+WLC+67RK3


←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←


オリジナル写真集ならMyBook





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。